誰もが「地の塩」のひと粒
意図は正義感でもないかもね
何か話題になるネタが出てきた時は、その裏に注意せよと言うではあ~りませんか!

石原都知事の言うように純粋に愛国心とか正義感なりの内部告発かどうか、
深読みすれば、そうとばかりも言えないんじゃ?とか色々考えちゃいます。

誰が困って、誰がこれによって目くらましの術を使ってすり抜けるのか、そういうこともある。
小●の何か、とか最近あったけかな~?
朝鮮学校無償化なんかも、どんどんそっちへ進んでてまずいでしょうよ!
警察のテロ対策データ流出こそ重大だし。

勿論、この事実は国民が知るべきものだったとは思うけど、
今更ビデオが出てきても中国の対応は別に変わらないでしょ。

隠すからいけないんだw最初から。
そういうのってバレるんだから(実体験に基づく感想w)

当初から国はタッチしてません、なんだし、おかしな話。
そのくせ議員に見せたのが、たかが数分に編集したビデオなんて!




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
