誰もが「地の塩」のひと粒
スポンサーサイト
オーストラリア旅日記:二日目
さて、だんだん日記を書くのも遅れ気味になってきた(仕事が遅い!) とりあえずダイジェストで出していかないと追いつかなくなってきた。 海好きの友人のためにも早く海の写真を出さねば・・・ 4/29(日)二日目 同級生の誕生パーティーに呼ばれているcobberさん長男が出かけた後、まずは車で数分の海岸へ案内してもらう。 SharkBayっていうんだっけ。これはねぇ、驚きます、一応「綺麗な海」は奄美、沖縄、グアムと行きましたが、 どれとも違う。スケールが。海しかない、っていうのか。 天気も良くてサイコー、気持よかった!海がきらきらで。 sharkbay2 0429 cobber家のプリンセスとうちのまる子ちゃん。 娘ふたり 私が好きそうだというので案内してくれたお店 general store4.JPG イイでしょ~~!「よろず屋」ですね。PostOfficeもやってるし、ガソリンもある。 店内は店のおじさんにお断りして撮らせてもらった。 驚くのはこんな小さなお店でもチキンだの大きなピザだのちゃんと売ってるんです。 general store2.JPG cobberさん長男をpickupしにお友達宅へ向かう・・・って、さとうきび畑の中の一本道なんですけど!? 周りさとうきびだけで全然見えないっ! satoukibi まだ続きます。後ほど
AUTHOR: にっし~~ URL: http://plaza.rakuten.co.jp/welshcorgi/ DATE: 05/09/2007 08:37:51 綺麗で広大な海ですね 良い天気のときにぼーっと眺めていたい感じです。 さとうきび畑はざわわ~ですね(^^)
