誰もが「地の塩」のひと粒
毎年恒例、紅白にツッコミ
ツイッターで呟きすぎるとウザいので・・・毎年、ブログに書いてましたのでこちらへ書きますね~

平原綾香・・・あゆと衣装がかぶったうえに、何か違和感が・・・
 
え~!他局の怪物くんの手下wも出しちゃう!? チェ・ホンマンがいないって娘が言ってるw

マジでNHK,なんでもありだな・・・ プリキュアとか・・・


NHK第九、バリトンの人、ブラピみたい。


郷ひろみ・・・あんな本さえ出さなければ。あれ以来軽蔑している。
Get Me Outta Here/JET
最近の通勤途上のBGMはJET~~
 3年前行ったオーストラリアのCobberさんのダンナさんにも当時お薦めされました。

鍵盤入ってるのでこの曲 Get Me Outta Here
別の人が歌うSweet Child O' Mine

                              マイルズ・ケネディの歌を聴いた時、Axlを思い起こしたものだが、こういうのはどうなんだろう。
                                      「ひとりガンズ」さんも自分のコンサートで歌ってるし、複雑だなぁ・・・
まぁ、'07年に武道館の「ひとりガンズ」のコンサート行った時、
「ひとり」さんの「バックバンド」がパラダイスシティなんて弾いたらもぉ、
「そのギターソロはSLASHのだろう!」と思ったものだが。
・・・それにしても、君達・・・銭湯やプールに入場できないぞ!
